女性歌手・島 茂子 ドラマ「家政夫のミタゾノ」主題歌「戯言」でデビュー!
2018.03.31

昨年、TOKIO 53枚目のシングル「クモ」(2017.8.30発売)のカップリングに「女の坂道」という楽曲が収録された女性歌手・島 茂子が、5月16日発売の1st DVDシングル「戯言」でデビューする事が決定!


またこの「戯言」は、4月20日スタートのテレビ朝日系 金曜ナイトドラマ「家政夫のミタゾノ」の主題歌に大抜擢されました!


前作「女の坂道」が、TOKIOのシングル「クモ」に収録された理由を“TOKIOとのちょっとしたご縁”だと語っていた島 茂子。今作「戯言」がドラマ主題歌に決定した経緯もまた、“ミタゾノさんとのちょっとしたご縁”だとのことのこと。


初回限定盤(DVD)では≪曜日めくりカレンダー≫を封入。月曜から日曜まで、時には奮起、時には優しい気持ちにしてくれる、茂子の言葉の数々と、その言葉に合わせたシチュエーションで撮影された、美しすぎる茂子の姿が堪能できます。


キャッチーな歌謡ロックテイストの楽曲に、茂子自身が手掛けた切ない歌詞が男女・世代を問わず胸に響く、島 茂子待望のデビュー作「戯言」。


ますますキレイになり、パワーアップした島 茂子から目が離せません!


※CDショップ・ECサイトでのご予約受付は 4/2(月)AM11:00以降 となります。

< TOPページへもどる