OTHERS INFORMATION

シンドラ『やめるときも、すこやかなるときも』
ポスタービジュアル解禁&主題歌・豪華共演者発表!
新たに台湾・北米での展開も決定!


日本テレビ 深夜ドラマ「シンドラ」第11弾『やめるときも、すこやかなるときも』のポスタービジュアルが解禁しました!
目線の方向や身体の角度にもこだわり、タイトルロゴにも使用されている水色とピンクを基調に、青空の下にたたずむ2人が印象的なポスターに仕上がりました。劇中で家具職人の壱晴が作る椅子もデザインされています。

さらに本作の主題歌が「memento」Kis-My-Ft2に決定!壱晴と桜子が日々をともに歩んでいく、そんな温かなドラマの世界観にピッタリの主題歌となっております。

そして、その主題歌に新たな映像を加えた主題歌入り予告映像が完成しました。また、この予告映像にて、Kis-My-Ft2が歌う「memento」の音源が、日本のみならず、全世界初解禁となります!「シンドラ公式チャンネル」にて公開中ですので、ぜひチェックしてください。
≫≫ シンドラ公式チャンネルコチラ

また、豪華共演者も発表!
金澤美穂 浅見姫香 中井友望 遠山俊也・手塚理美
それぞれ悩みを抱えながら、日々を懸命に生きようとする姿にぜひご注目ください!

新たに台湾・北米での展開も決定!!
【海外情報】
GEMチャンネルのアジア8つの国と地域での同時期放送に加えて、(GEM:香港/タイ/インドネシア/カンボジア/フィリピン/シンガポール/ミャンマー/モルディブ)台湾のKKTV、friDay Videoにて配信が決定!
シンドラの台湾展開は本作が初めてです。加えて、DirecTVにおいて北米での放送も決定!
アジア、さらに世界へ向けても発信する『やめるときも、すこやかなるときも』にご注目ください!

シンドラ『やめるときも、すこやかなるときも』公式サイト
https://www.ntv.co.jp/tomoniikiru/