OTHERS INFORMATION

シンドラ「頭に来てもアホとは戦うな!」 第4話
桐山照史が知念侑李とガチンコ対決!!


超ド級の”マウントアホ“=桐山が登場!
知念とガチンコ ボウリング対決!?

あらすじ
5/13(月) 深夜放送の第4話「マウントアホには・・・○○せよ!」
ゲストは、ジャニーズWEST 桐山照史!


英語、中国語、イタリア語、標準語、コテコテの関西弁・・・!?
五か国語(?)をあやつる超エリート社員、飯山清史郎。
しかし彼の正体は…超ド級のマウントアホだった!
※[マウンティング]・・・自分の優位を相手に示す行為。

なんでも”人より上”でなければ気が済まない!
歩くスピード、コーヒーを飲む速さ、果てはトイレでも”人より上”!?
最後のボウリング対決で ———— 小太郎、まさかの敗北!?



そして、第4話で死闘を繰り広げた2人のコメントも到着!!
【桐山照史コメント】
ジャニーズWESTのメンバーも出演経験があるシンドラ、噂には聞いていましたが、
こんなにドタバタの撮影だったとは!あっという間の2日間でした。
何かと相手にマウントを取りたがるアホ役を演じましたが、
男の子って、どこか負けず嫌いで。人より先に行くのが好きだったり、競争心があるんですよ!
だから、飯山も「よく見たら面白いやつやな」と楽しんでもらえたら、演じた身としては本望ですね。 ただ、見ていてイラっとすると思うので(笑)、侑李のファンの皆さんには先に謝っておきます!
この4話を見て、クスっと笑ってもらえたら嬉しいです。

[ボウリング対決について]
プロ仕様の衣裳にマイボールまで用意してくれて!
プライベートでは行くことがないから、学生時代に戻ったみたいで楽しかったです。
・・・腕前?それは聞かんといてください(笑)。腕パンパンやで!
それだけガチで勝負しているのが、伝わるといいなと思います。

【知念侑李コメント】
桐山くんは、撮影期間2日とは思えない程、スタッフさんや共演者の皆さんと打ち解けるのが早かったです。 会って数分の人とあんなに仲良くなれるなんて!僕がちょっと寂しくなるくらいです(笑)。
桐山くんとのシーンはコントに巻き込まれたみたいな感覚にもなりましたけど、
そんな賑やかなアホに、小太郎くんが翻弄されているのが画面からも伝わると思います。
ぜひ楽しみにしてください。

[ボウリング対決について]
中学生くらいまでは上手かったんですけどね。最後には全然パワーがなくなって…(笑)。
直接見てなかったのですが、桐山くんの投げた球がピンを倒した時の音は、ポコンっていう、 明らかに1 本しか倒れてないときの音でしたね。お互い下手で桐山くんと笑ってました。 桐山くんはアイドルの先輩でもありますし、どっちがイケてる男か!?
ぜひ皆さんに見届けていただきたいです!

シンドラ『頭に来てもアホとは戦うな!』公式サイト
https://www.ntv.co.jp/Ahodrama/

BACK TO OTHERS INFORMATION