MOVIE INFORMATION

映画『弱虫ペダル』
永瀬廉 クランクアップ写真&コメント解禁!

クランクアップの日、永瀬廉(King & Prince)演じる主人公・小野田坂道と伊藤健太郎演じる今泉俊輔の2人がロードレース対決をする重要な撮影シーン。梅雨の時期、この日は快晴で天気を味方につけ、本番開始!永瀬は、クランクインの時同様、再び前髪を眉上までカットし、大きな丸眼鏡をかけた姿は、お馴染みの坂道の姿でした。
そして、炎天下の中、原作にも出てくる激坂を限界ギリギリまで必死で登りきった2人の姿は、見ごたえある注目のシーンとなりました。 無事クランクアップを迎え、
永瀬は「今日の激坂はとにかくキツかった!でも、皆でずっと練習から頑張って、苦しい時もありましたが、それすら今はいい思い出です!」、
伊藤さんは「俺も今日が1番キツかった!寒い時期から暑い時期までかかりましたが、無事に怪我なくクランクアップできてよかったです。
と振り返りました。
そして、改めて2人とも「当たり前の出来事が経験できなくなった今だからこそ、是非劇場で僕らの頑張りを見て、青春を体験して欲しいです。」とコメントをしました。

2020年8月14日(金)全国公開!
詳しくは映画『弱虫ペダル』公式サイトをご覧ください。
https://movies.shochiku.co.jp/yowapeda-eiga/

BACK TO MOVIE INFORMATION