MOVIE INFORMATION

平野紫耀、主演映画
「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」
主題歌入り最新予告映像 解禁!


平野 vs 橋本、惹かれあいながらも繰り広げるラブバトル
二人のkoiwazurai煩いをKing & Princeを歌う!
主題歌入りの最新予告映像&本ビジュアルがついに解禁!


この度、本作の主題歌を、昨年鮮烈なデビューを果たしてから爆発的人気を誇っている、今最も勢いのあるグループKing & Princeが担当することが決定しました!!
彼らの、新たな一歩を踏み出す曲となる映画書き下ろしの楽曲のタイトルは「koi-wazurai」。歌詞にはお互いに惹かれあっているにも関わらず恋愛の駆け引きを繰り広げる男女の、本当は素直になりたい・・・という≪運命的な恋煩い≫が歌われており、今作の世界感や登場人物の感情に深く寄り添った楽曲に仕上がっています!

そして、主題歌を使用した最新の予告編映像も解禁!
先日解禁された予告編①は、公開3日たたずして再生回数100万回を突破。この度解禁になる予告編②は、視聴者をも“恋の罠”に陥れるようなさらなる展開へ。
平野演じる白銀と、橋本演じるかぐやが、互いに惹かれあうものの、両者の高すぎるプライドが邪魔をするあまり、相手から告白させるために策略を探り合いながら告白へと誘導しようとする頭脳戦から始まり、映像の中には、原作ファン待望の代表的なかぐやの台詞「お可愛いこと」を白銀に発する本編映像が初解禁!物語が進むにつれてだんだんと二人の想いが露わになり、「俺の側にいろ」とかぐやの手を引く白銀の姿や、「その横顔から目が離せない…」と白銀を見つめるかぐや・・・これはついにどちらかが自分から告白することになるのか!?と思わせる展開が垣間見え、王道の純愛開幕…と思いきや!! これは全て罠、罠、罠!?両者の思惑は!?果たして史上最強のラブバトルの勝者はどっちだ!?映画の展開が益々気になる予告編となっております。特報では予告①に引き続き、アニメ版のナレ ーションを務めた青山穣がナレーションを担当します。

更には、メインビジュアルも初解禁!
「絶対に告らせる。」というコピーと共に、恋愛頭脳戦でも重要な役割を果たすトランプを持ち不敵な笑みを浮かべる平野と橋本。また生徒会メンバーを中心に他のキャストもビジュアルを彩ります。

そして、7月13日(土)には全国の劇場で本作の劇場前売券が発売開始されます。
劇場で前売券を買うと、全国合計4万名様に、“映画『かぐや様は告らせたい』オリジナルクリアファイル”をプレゼント!オリジナルクリアファイルの片面は白銀御行役を演じる平野紫耀。もう一方の面には四宮かぐや役を演じる橋本環奈。特別仕様の写真となっており、ファン垂涎のこの前売特典でしか手に入らない貴重な一品です。
特製クリアファイルのデザインは公式サイト[https://kaguyasama-movie.com/]にてご確認ください。

平野紫耀、橋本環奈をはじめ超豪華キャストが勢揃いする『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~』。両想いの天才2人が、相手に“告らせたい”一心で、超高度な恋愛頭脳戦を繰り広げる、異色の戦いが2019年9月6日(金)に開戦します!


詳細は映画公式サイトをご確認ください。
「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」 [2019年9月6日(金)全国ロードショー]
https://kaguyasama-movie.com/

BACK TO MOVIE INFORMATION