MOVIE INFORMATION

話題のエンドロールから永瀬廉のカットを公開!


本作のエンドロールでは、King & Prince が歌う主題歌「君に ありがとう」にのせて、撮影合間のオフショットや、劇中とは反対に永瀬演じる当主と、執事や使用人たちが入れ替わるという映像が描かれています。重そうなティーポットをお盆にのせて、ソファに座る清原にお茶を入れたり、ハウスキーパー役の優希や神尾から、シャンデリアの掃除の指示を受けたりする永瀬。劇中の当主姿とは違った華麗なる!?使用人ぶりを披露しています。

オフショットでは、永瀬、清原、神宮寺が上流階級ならではの封蝋印を押すのにチャレンジしたり、永瀬が清原に「シンデレラガール」の振り付けを指南したり・・・。この度、話題のエンドロールのメイキングシーンから、永瀬がティーセットを持つカットを公開!


また、そのエンドロールで映画の余韻を彩る主題歌「君に ありがとう」は、本作のために書き下ろされた楽曲。映画のストーリーやテーマに寄り添い、自分を成長させてくれた大切な人への感謝を綴った内容となっており、花穎&衣更月の2人が数々の事件をとおして築いていく信頼関係を思わせる歌詞と、さわやかなメロディが、「花穎とともに自分も成長できた」という永瀬の映画初主演作を一層、彩っています。

詳しくは、映画公式サイトをご覧ください。
映画『うちの執事が言うことには』公式サイト [全国上映中]
http://www.uchinoshitsuji.com/

BACK TO MOVIE INFORMATION